今日のマヤ暦kin258|白い鏡 黄色い星 音11|新しいツォルキン仕上げのために自分の枠を広げていく日

今日のマヤ暦kin258|白い鏡 黄色い星 音11|新しいツォルキン仕上げのために自分の枠を広げていく日
今日のマヤ暦

2024年7月5日(金)
kin258 白い鏡 黄色い星 音11
ガイドエネルギー白い鏡

K257〜K260  坤為地(こんいち)

母のような広い心が大切という易の卦です

縁の下の力持ちのように、地道に、確実に受け入れていきましょう!

今日はトイレ新調のための見積もり。

22年も使っていたトイレの経年劣化が進んでいました。

何か新しく取り入れる時ってワクワク希望しかないけれど、

継続とメンテナンスしていくってなかなか大変なこと。

この数年、ボイラー、冷蔵庫、テレビ、電子レンジ、PC器具諸々が一気にダメになりました。

と同時に、自分の身体のメンテナンスも大事だなとしみじみ思うこの頃です。

今日の太陽の紋章|白い鏡

今日流れているのは『白い鏡』のエネルギー

キーワード
永遠性のある秩序、調和、映し出す

自分の内面を見つめてみましょう

何を考え、何を願い、何を望んでいますか

目の前の現実は、自らの心の反映

逆境は自分を高め訓練してくれる

心から感謝することで現実までもが変化する

〜越川先生著「13の音」シンクロ実践編より〜

自分に起こることはすべて必要なことと受け止めましょう

逆境も、自分の枠を広げるために必要だから来るのです

ありがたいと思うだけで、状況は変わります

今日のウェイブスペル|黄色い星

根底に流れているのは、ウェイブスペル『黄色い星』のエネルギー

キーワード
姿・形を美しくする、均整の美と調和

総仕上げをする期間

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」

などを意識して過ごしましょう

自分の枠が広がると、人を責めることもなくなっていきます

バランスを意識して仕上げていきましょう!

今日の音11

音11…エネルギーの解放

キーワード
キーワード『初志貫徹』

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

やるだけやったら、おまかせです

ツォルキンの仕上げのために、自分のエネルギーを使いきりましょう

今日のガイドエネルギー|白い鏡

今日のガイドエネルギー『白い鏡』

自分のやるべき範囲を具体的に設定することで、今日の波に乗れます

決めたことは、きっちり仕上げていきましょう!

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)