今日のマヤ暦kin189|自分の気持ちや直感に正直に従って動いてみる日

今日のマヤ暦kin189|自分の気持ちや直感に正直に従って動いてみる日
今日のマヤ暦kin189|自分の気持ちや直感に正直に従って動いてみる日

マヤ暦基礎講座スタートアップ①でした。

その前に栄養チェックなどをしたり、講座あとはエリザベスという居酒屋で餃子を食べに行ったりと充実の1日でした。

マヤ暦にハマるタイミングも人それぞれですね〜。

私はマヤ暦を始めた時は「もっと早くに知っていれば。」と何度も思いましたが、

やはりあのタイミングが必然だったようです。

2024年4月から開始された方々。

これからの学びが楽しみですね!

  • 2024年4月27日(土)ツォルキン260日間の189日目
  • kin187 赤い月 青い夜 音7 黒キン
  • 太陽の紋章 赤い月
  • ウェイブスペル 青い夜
  • 銀河の音7
  • ガイドエネルギー赤い龍

今日のマヤ暦|太陽の紋章は赤い月

今日流れているのは『赤い月』のエネルギー

ヒロコ
キーワード:
浄化、新しい流れ、水の力

まずは自分自身に正直でありましょう。

衝動で動いてしまうことがあるかもしれません。

時には、無謀と思える挑戦も必要です。

しかし自分の責任のとれる範囲にしましょう。

今日のマヤ暦|ウェイブスペルは青い夜

根底に流れているのは、

ウェイブスペル『青い夜』のエネルギー

モンちゃん
キーワード:
豊かさの力、夢見る、直感、囲い込み

イメージを広げていってみましょう。

夢で教えてもらうために、質問していますか?

今日の夢で、この答えを教えてくださいとお願いしてから、寝てみましょう。

心の豊かさがすべての豊かさにつながります!

銀河の音7

音7…調律する

そっちゃん
キーワード『思い込み』

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする。

人の意志力って、すごいんです!

いつも思ってる事が、そのまま現実を呼び寄せるのですから。

既にある方へ目を向けて、心からありがたいなあと思っていると、

もっともっとありがたい状況が引き寄せられてきます。

ないものねだりで、なんでないんだと不足感を持つと、

もっと不足感を感じる状況がやってきます。

今日のガイドエネルギーは赤い龍

今日のガイドエネルギー『赤い龍』

気持ちの上でのゆとりを持つことで、今日の波に乗れます。

直感力も冴えるでしょう。

ひらめいたら、勢いで行ってみるのも良いでしょう!

黒キンのエネルギーが流れます。

黒キンの日の過ごし方や感じ方は人それぞれです。

日記に書いてどんな日だったか振り返るのも大切ですね〜!

それではシンクロ溢れる素敵な1日にしましょう!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US
ヒロコマヤ暦アドバイザー
マヤ暦アドバイザーのヒロコです。 今日という一日が心おだやかになるような記事を心かげています。 一人ひとりの暮らしが健やかで幸せに満ちたものになるように。 まわりの人との関係が愛に満ちたものになるように願っています。