今日のマヤ暦|kin192 黄色い人 青い夜 音10 黒キン|相手の長所を引き出す意識が大切な日

今日のマヤ暦|kin192 黄色い人 青い夜 音10 黒キン|相手の長所を引き出す意識が大切な日
今日のマヤ暦|kin192 黄色い人 青い夜 音10 黒キン|相手の長所を引き出す意識が大切な日

2024年4月30日(火)kin192 黄色い人 青い夜 音10 黒キン

  • 今日の太陽の紋章:黄色い人
  • 今日のウェイブスペル:青い夜
  • 今日の音:音10
  • ガイドエネルギー:黄色い太陽
  • 黒キンのエネルギーが流れています。

4月29日(月)は朝早くから私の先生であるマヤ暦のシニアアドバイザーのところへ。

ダイアリーが届いたとのことで伺いにいきました。

短い時間でしたが、適切なアドバイスをくれところは変わっていません。

マヤ暦から離れていた期間もありましたが、そういえばずっと気にかけて繋がっていてくれていたなと。

今までいろんなことに挑戦してきましたが、結局マヤ暦に戻ってきて良かったと感謝の気持ちで過ごしていました。

今日のマヤ暦|太陽の紋章は黄色い人

今日流れているのは『黄色い人』のエネルギー

ヒロコ
キーワード:
自由意志、こだわり、道

言葉と声に深く注意する日です。

言葉や声に影響を受けやすい日。

言葉や声に思いを込めましょう!

言葉を声に出して語り、言葉の意力、影響力を実感してみましょう。

心を揺さぶるような言葉を記しておきましょう。

ヒロコ
「言葉、言葉、言葉」の日だねw

言葉が思いつかない時は、歌を歌ってみましょう。

歌が心を満たし、自らの心を調整する

長所を用いた社会貢献を意識する

食事や運動でエネルギーの流れをサポートする。

どれか一つでもやってみましょう!

今日のマヤ暦|ウェイブスペルは青い夜

根底に流れているのは、ウェイブスペル『青い夜』のエネルギー

モンちゃん
キーワード:
豊かさの力、夢見る、直感、囲い込み

イメージを広げていってみましょう!

夢に尋ねてみましょう。

心の豊かさがすべての豊かさにつながります。

私も普段は夢を見ないのですが、最近は日中、短時間のお昼寝時に夢を見ます。

意識すると目の前に現れるというのは偶然ではないのかもしれないですね。

銀河の音|音10

音10…プロデュースする

そっちゃん
キーワード『調整』

調整しながら人々の能力を開花させる。

相手の長所を引き出すような、語りかけを意識して実践してみましょう!

今日のガイドエネルギー|黄色い太陽

今日のガイドエネルギー『黄色い太陽』

無条件の愛を意識することで、今日の波に乗れます。

条件つきの愛にならないように注意してみましょう。

太陽の光のように、みんなに公平、平等ですからね!

それではシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしください!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)