今日のマヤ暦|kin191 青い猿 青い夜 音9|自分が楽しみ目の前の人を喜ばせる日

今日のマヤ暦|kin191 青い猿 青い夜 音9|自分が楽しみ目の前の人を喜ばせる日
今日のマヤ暦|kin191 青い猿 青い夜 音9|自分が楽しみ目の前の人を喜ばせる日

2024年4月29日(月)青い猿 青い夜 音9 ガイドエネルギー青い手

  • 太陽の紋章:青い猿
  • ウェイブスペル:青い夜
  • 銀河の音:音9
  • ガイドエネルギー:青い手

2024年4月28日(日)はヨガとピラティスのレッスンでした。

私自身も運動不足を感じています〜!

家でヨガとピラティスはやるものの、ほとんどは家で作業しているし、外出しても車移動です。

筋力や柔軟性はあると思いますが、そういえば長時間歩くということはしませんね。

4月は花粉症も酷く、人混みも苦手なので余計に引きこもりがちになります。

今日のマヤ暦|太陽の紋章は青い猿

太陽の紋章、今日流れているのは『青い猿』のエネルギー。

ヒロコ
キーワード:
高い精神性、精神的生命を育む、トリックスター

 

「いかに喜びを与えられるか」考えてみましょう!

人は”喜び”多い人に感化されるのです。

“喜んでいる人”が”喜びを与えられる人”でもあります!

 

大切なのは、まず自分が楽しむことですね。

そして自分の前にいる人は、最高の縁があるからこそ目の前にいます。

創意工夫して、いかに喜ばせるかを考えてみましょう!

今日のマヤ暦|ウェイブスペルは青い夜

根底に流れているのは、ウェイブスペル『青い夜』のエネルギー

モンちゃん
キーワード:
豊かさの力、夢見る、直感、囲い込み

イメージを広げていってみましょう。

心の豊かさがすべての豊かさにつながります!

豊かさとは与えることです。

自分の心は豊かなのか、考えてみましょう!

銀河の音|音9

音9…意図の脈動

キーワード『傾聴』

しっかり聞いて、人々を元気づける。

青い猿で音9の日、自分の心がワクワクする、自分が楽しめることをやりましょう!

ガイドエネルギー青い手

今日のガイドエネルギー『青い手』

人のために行動してみることで、今日の波に乗れます。

人に喜ばれることは、そのままあなたのエネルギーになっていくのです

それではシンクロ溢れる素敵な1日にしましょう!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)