今日のマヤ暦|kin198 白い鏡 黄色い戦士 音3|夢や目標を定め実際に行動に移してみる日

今日のマヤ暦|kin198 白い鏡 黄色い戦士 音3|夢や目標を定め実際に行動に移してみる日
今日のマヤ暦|kin198 白い鏡 黄色い戦士 音3|夢や目標を定め実際に行動に移してみる日
今日のマヤ暦
2024年5月6日(月)kin198 白い鏡 黄色い戦士 音3
易  地山謙 K197〜K200  地山謙(ちさんけん)謙虚な気持ちが大切という易の卦です。柔らかいことが成功のポイント!自分が正しいと思うと、強引になってしまうのに注意しましょう(アドバンス4で習います。)

2024年5月5日(日)はヨガとピラティスのレッスンでした。

運動不足気味で、朝イチにしっかり練習したら、あちこち筋肉痛です。

定期的にバランスよく運動しないとダメですね〜。

レッスンの後、娘と買い出しに出かけました。冷蔵庫が空っぽでした。

今日のマヤ暦|太陽の紋章は白い鏡

今日流れているのは『白い鏡』のエネルギー。

キーワード
永遠性のある秩序、調和、映し出す

自らの姿を鏡に映し、修正しましょう。

心身共にチェックし、修正していくことが大事です。

〜越川先生著なんてシンクロニシティな日々!〜

姿・形の修正は鏡、心の修正は言葉です。

白い鏡の日は、自分の発する言葉にも注意を払いましょう。(辛辣になりやすいので。)

自分の視点を手放し、他の視点を学ぶことも必要です。

他の視点を学ぶことで、自分の枠は広がり成長にもつながるのです!

今日のマヤ暦|ウェイブスペルは黄色い戦士

根底に流れているのは、ウェイブスペル『黄色い戦士』のエネルギー。

キーワード
チャレンジ・挑戦、自己との戦い、知性

大胆さ、行動、問う、真正面から物事をみるなどを意識して過ごしてみましょう。

挑戦こそ力の源です!

黄色い戦士の期間は、めげないエネルギーが流れています。

挑戦してみて、うまくいかなかったらやめれば良いのです。

行動に移してやってみない限り、何も変わりません

『やらない後悔より、やった後悔』

素敵な言葉です!

銀河の音3

音3…互いに奉仕する

キーワード
キーワード『未知体験』

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます。

音3の今日は「青い夜」の要素が出てきますよ!

夢や目標をはっきりと定めてみましょう。

定まったら、行動です。

未知体験は積極的にやってみましょう!

どんな体験でも、すべて自分の糧になっていくことを知りましょう!

 

ガイドエネルギー白い風

今日のガイドエネルギー『白い風』

理解し合える仲間と、意見や情報を交わし合うことで、今日の波に乗れます。

この人に連絡してみたいなと思ったら、思い切って連絡してみましょう!

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)