今日のマヤ暦|kin207 青い手 黄色い戦士 音12|人を癒すことにチャレンジしながら自分も癒す日

今日のマヤ暦kin259|青い嵐 黄色い星 音12|目にみえる部分と見えない部分のバランスを意識しながら人を支える日
今日のマヤ暦kin259|青い嵐 黄色い星 音12|目にみえる部分と見えない部分のバランスを意識しながら人を支える日

今日のマヤ暦
2024年5月15日(水)kin207 青い手 黄色い戦士 音12
ガイドエネルギー青い嵐
易:天地否(てんちひ)アドバンス4で習います。

5月14日(火)長崎にいます。

前日遅くにホテルに到着したので夜ご飯を食べず、朝起きたらお腹がぺこぺこでした。

美味しい朝食をたくさん食べて朝からスイーツも食べました。

長崎産のびわ茶が知り合いから良いと聞いていたのですが、それもあり。

よく食べてよく寝て、知らない地域に足を踏み入れて楽しむ時間。

しあわせなことだなと思いました。

今日の太陽の紋章|青い手

今日流れているのは『青い手』のエネルギー

キーワード
理解し把握する、癒し、手

どれだけ深く人を癒せるかにチャレンジしましょう

まず人は、心から受け入れてもらうことにより癒されます

全面的に心から受け入れましょう

そして理解しようとすることです

〜越川先生著なんてシンクロニシティな日々!〜

人を癒し、自分も癒されましょう

体験をすべてプラスに解釈してみましょう!

今日のウェイブスペル|黄色い戦士

根底に流れているのは、ウェイブスペル『黄色い戦士』のエネルギー

キーワード
チャレンジ・挑戦、自己との戦い、知性

大胆さ、行動、問う、真正面から物事をみる。

などを意識して過ごしてみましょう!

挑戦こそ力の源〜挑戦することを体験です。

相手の立場になって考え、自分のできることを発見していきましょう!

音12

音12…複合的安定

キーワード
キーワード『共有』

分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かう

体験を共有してみましょう!

ガイドエネルギー青い嵐

今日のガイドエネルギー『青い嵐』

プラスの思い込みを持つことで、今日の波に乗れます。

人はいつも思っていることが、現実になる力を持っています。

なりたい自分をいつも強く思い描きましょう!

それではシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしください!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)