今日のマヤ暦|kin208 黄色い星 黄色い戦士 音13|バランスを考えながらやり残したことにチャレンジする日

今日のマヤ暦|kin208 黄色い星 黄色い戦士 音13|バランスを考えながらやり残したことにチャレンジする日
今日のマヤ暦|kin208 黄色い星 黄色い戦士 音13|バランスを考えながらやり残したことにチャレンジする日

今日のマヤ暦
2024年5月16日(木)kin208 黄色い星 黄色い戦士 音13 ガイドエネルギー黄色い人易:天地否(てんちひ)アドバンス4で習います。

kin208は第4の城の最後の日です。

この52日間、何が実り何を得ましたか?

振り返ってみましょう!

5月15日も長崎にいます。

ラウンジでゆっくり過ごしたり、作業したり、お昼寝したり。

久々に非日常を感じながらゆっくり過ごしています。

今日の太陽の紋章|黄色い星

今日流れているのは『黄色い星』のエネルギー

キーワード
姿・形を美しくする、均整の美と調和、星

それぞれの教えの中にある真理を受け入れ、自分自身の道を歩む

己の心に従うことを意識する

〜越川先生著「13の音」シンクロ実践編より〜

自分が学んだことを大切にしながら、バランスを考えましょう!

大切なのは自分の気持ちに従うこと。

ピンと来たり、面白そう、興味がある、やってみたいと感じたことはやってみましょう!

ゆとりを大切にしましょう!

心のゆとり、身体のゆとり、金銭的なゆとりも大切です。

食べたいと思ったものを買えるのは、ありがたいことなのです。

やってることは、安易に妥協せずに、満足できる結果が出るまで粘り強く進んでいきましょう!

今日のウェイブスペル|黄色い戦士

根底に流れているのは、ウェイブスペル『黄色い戦士』のエネルギー

キーワード
チャレンジ・挑戦、自己との戦い、知性

大胆さ、行動、問う、真正面から物事をみる

などを意識して過ごしてみましょう。

挑戦こそ力の源です。

何かにチャレンジ出来ましたか?

大きなことでなくても大丈夫なんです。

挑戦しようと思って五つも、し忘れたことはありませんか?

あったら今日、チャレンジしてみましょう!

音13

音13…超越する

キーワード
キーワード『没頭』

現状を超越し、没頭することで集大成へ

この13日間を振り返って、ダイアリーに書き込みましょう。

今日は第4の城52日、第1の城から208日も振り返ってみましょう!」

第1の城で撒いた種の実がなっているかもしれません

刈り取りを忘れないようにしましょう。

ガイドエネルギー黄色い人

今日のガイドエネルギー『黄色い人』

のびのびと過ごすことで、今日の波に乗れます。

人目はいちいち気にせず、自分が良いと思ったらそれは良いのです。

それは実は自分の一芸に通じていることも多いのですからね。

それではシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしください!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)