今日のマヤ暦|kin218 白い鏡 赤い月 音10|自分の使う言葉に注意を払う日

今日のマヤ暦|kin218 白い鏡 赤い月 音10|自分の使う言葉に注意を払う日
今日のマヤ暦|kin218 白い鏡 赤い月 音10|自分の使う言葉に注意を払う日
今日のマヤ暦
2024年5月26日(日)kin218 白い鏡 赤い月 音10
ガイドエネルギー白い世界の橋渡し 
黒キン
易: 震為雷

K217〜K220  震為雷(しんいらい)
予期せぬことが起きやすい易の卦です
すべて必要なことしか起こらないので、心配しなくても大丈夫です
ひらめきもいつもより起きやすいでしょう
忘れないように、書いておきましょう!
発言には注意しながら、ゆっくりしんみり話し合うことがポイント!

今日はマヤ暦ベーシック①講座。

マヤ暦って本当に面白いですよねと和気あいあいな講座になりました。

私の講座ではいっぱい書いてもらうので、頭の認知機能もアップ!

ただ日に日に暗算ができなくなり、困ったものです。

世の中は便利になりすぎてしまいましたね。

今日の太陽の紋章|白い鏡

今日流れているのは『白い鏡』のエネルギー

キーワード
永遠性のある秩序、調和、映し出す

言葉に注意を払う日です

キツくならないように、自分の使う言葉に意識を向けましょう

現実と向き合い、未解決の問題に明確な答えを示すとき

見極めは透明になることで、自然と示される

覚悟の英断に共鳴は起こる

〜越川先生著「13の音」シンクロ実践編より〜

透明になるためには、私利私欲を超えること

そして自分自身の考え方の枠を広げること

順風満帆の時は、能力が発揮できません

何か問題があった時、覚悟を決めた瞬間にスイッチが入ります

今日のウェイブスペル|赤い月

根底に流れているのは、ウェイブスペル『赤い月』のエネルギー

キーワード
新しい流れ、浄化・清める、水の力

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

徹することで使命に目覚める期間です

第5の城で調整が進み、新しい流れが見えてきているのでは?

今日の音10

音10…プロデュースする

キーワード
キーワード『調整』

調整しながら人々の能力を開花させる

今日流れているプロデュース力を使って

何かを形に表してみましょう!

ダイアリーに書いて見える化するのもポイント

音5と10の日は、書くということが大切ですよ!

今日のガイドエネルギー|白い世界の橋渡し

今日のガイドエネルギー『白い世界の橋渡し』

人の目を気にしないことで、今日の波に乗れます

自分なりの静かさ、おだやかなマイペースを意識しましょう

コントロール出来ないものを、無理やりコントロールしようと思わないこと

自分にコントロール出来ないものは手放すこと!

それではシンクロ溢れる素敵な1日に!

シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)