セッションのご感想/レターな私の大切な宝物!マヤ暦でママが楽になる!

お喜びの声バナー

マヤ暦レターセッションを受けてくださったT様より、ご感想をいただきました。

お子さまへの対応に悩んでいるママさんに参考になるので、ぜひ読み進めてくださいね!

ヒロコ
T様はKIN221の赤い龍と赤い月をもつ、母性あふれる優しいママです。
思春期のお子様との関係性でお悩みの方は多いと思いますが、
T様は見事に、お悩みを楽しみに変えて育児を楽しんでいます!

それでは実際の声をご覧ください!

ヒロコさんからのレターは大切な宝物

マヤ暦レターセッション、ありがとうございます。

何度も読み返すことができ、そこには単なる説明的なものではなく、ヒロコさんの優しさいっぱいの言葉が綴られていて、読みたびに元気が出ます。

私にとって、「お守り♡」のような存在です。

大切な宝物をありがとうございます。

マヤ暦は思春期の子育てにおすすめ

マヤ暦を参考にすると、とてもわかりやすく、お互いに余計なエネルギーを使わないで済むので、特にエネルギー爆発しがちな思春期とかおすすめ!

と実感中!!

必要な爆発をサポートできる(笑)

みたいなイメージです。

ママが楽になる気がします。

手紙1

ヒロコからひとこと

T様、本当にありがとうございました。

お褒めいただき光栄です♪

T様はセッション当時、思春期とイヤイヤ期のお子様をもつ、2児の女の子のママでした。

育児に一生懸命で真剣に向き合う姿勢に、同じ母親として素晴らしいなと思いました。

ヒロコ
これからも娘さんたちばかりではなく、
自分も大切にしながら過ごしてくださいね!
シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US
ヒロコマヤ暦アドバイザー
マヤ暦アドバイザーのヒロコです。 今日という一日が心おだやかになるような記事を心かげています。 一人ひとりの暮らしが健やかで幸せに満ちたものになるように。 まわりの人との関係が愛に満ちたものになるように願っています。