講座のご感想 / マヤ暦を知るほどに依存することなく自分の人生を歩める!

Y様より講座を受けての感想をいただきました!

Y様、掲載の許可をありがとうございます!

それでは実際の声をご覧ください♪

マヤ暦のセッションは娯楽の一部?

ヒロコさま

マヤ暦を大変興味深く学ばせていただきました。

私は目に見えないものを信じてはいるものの、

占いなどのセッションについては、ほとんど受けたことがなく、良い意味で、

娯楽の一部だと思っていました。

今回は信頼する方の勧めもあり、マヤ暦を受講させていただいたのですが、

現実的に判断基準の一つになるものと感じました。

マヤ暦は娯楽とは違う現実的な判断基準

 

最悪に見えるような、既に起こってしまったことについても、マヤ暦で紐解くことによって、

現実を受け入れ次にスムーズに進める、素晴らしい解決策のひとつにも感じました。

非常に深い学びの、まだほんの一部だけを知れただけだと思いますが、

マヤ暦によって、

主観だけでなく、冷静に物事を判断出来るようになる。

起こったことを納得して受け入れられる、そして次に活かせられる。

マヤ暦を知るほどに、マヤ暦に依存することなく、自分の人生を歩める。

そんな気がしました。

迷っている人には、まず知ってみることをお勧めしたいですね。

素晴らしい学びをありがとうございました。

マヤ暦講座のお客様の声です

ヒロコから一言

Y様、素敵なメッセージをありがとうございました。

お褒めいただき光栄です。

ヒロコ
Y様の言うとおり、マヤ暦を踏まえた上で、主体的にご自身の人生を歩むことができるのはとても良いと思います。今日のマヤ暦はこういっているからこうしなければいけないというのではなく、こういっているから、今日の自分のできることをやってみようというように、自分のサイズで今日の自分を彩ることが素敵だと思います。
いつも本当にありがとうございます。
シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US
ヒロコマヤ暦アドバイザー
マヤ暦アドバイザーのヒロコです。 今日という一日が心おだやかになるような記事を心かげています。 一人ひとりの暮らしが健やかで幸せに満ちたものになるように。 まわりの人との関係が愛に満ちたものになるように願っています。