セッションのご感想/マヤ暦はスパイス!本当に結婚して良かった

マヤ暦レターセッションを受けてくださったT様より、ご感想とメッセージをいただきました!

セッションを受けてくださったことで、ずっと迷っていた結婚を決意され、今はご主人と仲良く生活されています。

パートナーや夫婦の関係でお悩みの方にも参考になると思いますので、ご紹介します。

ヒロコ
T様はKIN233の赤い空歩く人と白い風と持つ方です。
人の成長を手助けする奉仕の精神と、繊細な感性。
迷うことなく「決めた」と決断して行動したことで、
運命の相手の結婚し今も仲良く幸せな日々を送っています!

それでは実際の声をご覧ください♪

マヤ暦に背中を押された

マヤ暦セッションレター、とてもわかりやすくて心がこもってるメッセージありがとうございます!感謝!

とにかく自分の知らない潜在意識の部分や、ちょっと自分のコントロールがうまくできない時、とても助かっていますよ

知る事ってとても大事なんだよね。

生きていく中でのちょっとしたスパイスになる。

これは個人での話ですが

「ずっとおひとり様でもいいかなー!」

なんて思っていて、パートナーがいても型にはまらなく事実婚でもと。

ヒロちゃんが主人のセッションレターを書いてくれて、それを見た時、関係性がとても二重丸で、私の理想でもあったの。

ちょっと背中押された感じ。

そして、今、本当に結婚をして良かったと思っています。

いやいや、この先も思っていける。

マヤ暦はスパイスで隠し味でもある!

マヤ暦はスパイスだね。隠し味とも。

知らないより、知ったほうが楽しい。

それをヒロちゃんに教えてもらった。

何より、主人も知ったことにより、私の取り扱いが楽になったのかな。

本当にヒロちゃんありがとう、私の前に現れてくれて。

その一言しかないんだ。

手紙3

ヒロコからひとこと

T様、素敵なメッセージをありがとうございました!

お褒めいただき光栄です。

ヒロコ
T様の言うとおり、知らないよりも知った方がお得な(笑)マヤ暦。
マヤ暦に疑いをもってくることも実際ありますが、
初対面でも生年月日をみて相性をみると
仲が良い相手、学びの相手などが一目瞭然です。
パートナーとの関わりでお悩みの相手はヒロコにお任せあれ!
関わり方の癖を見直して、より良い関係性が築きやすくなりますよ!
シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US
ヒロコマヤ暦アドバイザー
マヤ暦アドバイザーのヒロコです。 今日という一日が心おだやかになるような記事を心かげています。 一人ひとりの暮らしが健やかで幸せに満ちたものになるように。 まわりの人との関係が愛に満ちたものになるように願っています。