セッションのご感想/自分が嫌いだった私の心に光がポッと入ってくるレター

お喜びの声バナー

マヤ暦レターセッションのご感想をいただきました!

H様、掲載の許可ありがとうございます。

ヒロコ
H様はKIN43の青い夜と黄色い太陽をもつ方です。
眩しすぎない太陽の光が素敵で、
いつも真っ直ぐで素直な女性です!

それでは実際の声をご覧ください♪

自分の性格が嫌でたまらなかった

潜在意識に太陽、顕在意識に夜があると自分の中で葛藤が生じやすく、自己収集つかなくなることもあります。

それまでは、どうしても私は頭でぐるぐると考えすぎ、不安になったり空回りしてしまうんだろう・・・と自分の性格が嫌で嫌でたまらなかったのを覚えています。

混乱したり子どもみたいに思考が心が迷子になるたびに、レターの言葉が心の中でよみがえったりして

「また混乱しているんだね」

と少しずつ少しずつ嫌いだった自分の心に優しく問いかけるようになってゆきました。

レターの言葉が御守り

そのあとも、何度かセッションレターをいただきました。

レターは私の机のすぐ見えるところに飾っています。

ふとした時に、いつも眺めています。

浩子先生の優しい、柔らかい字にも癒されています。

どれほどレターの言葉が私を成長させてくれて、御守りのように守ってくれるのを感じていることか、表現しきれません。

心に光がポッと入ってくるようなセッションレターです。

数多くいらっしゃるマヤ暦アドバイザーさんの中で、最初に出会えたのが浩子先生でとても幸せです!

どんな人や出来事からも学び人間力を上げてゆける

レターの一文に

「若者としての未熟さを自覚し」

とあり、どういう姿勢でいることかな?

とふとした時に考えていました。

人間力の底上げを達成すると目標を立てたとき

「私っていつも何処かで未熟なんだ」

と心に思うことで、どんな人や出来事からも学び、生涯をかけ人間力を力をあげてゆくことができるのかなぁと感じたりしています。

浩子先生のレターはいただいたその日、その年よりもだんだんと濃くなってきているような奥ゆかしさが、再受講が大事なように、何度も読み返すことで深く学べたように感じています。

これからもいろいろなことで学んで行けるように、やわらかくいたいなって思います。

手紙2

ヒロコからひとこと

H様、素敵なメッセージをありがとうございました。

そしてお褒めいただき光栄です。

ヒロコ
H様は自分の性格が嫌だといっていますが、かといってありのままの自分を変えることはできないのが実際です。
どんな自分も素直に受け止めて、自分に共感してあげることで自分に優しくなれますね。
自分に優しくなれる人は、相手にも優しい人が多いような気がします。
自分に向けた優しい気持ちが、今度は相手に真の優しさを向けられるようになっていますね。
これからもあるがままの自分を大切にできるように思っています。
シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US
ヒロコマヤ暦アドバイザー
マヤ暦アドバイザーのヒロコです。 今日という一日が心おだやかになるような記事を心かげています。 一人ひとりの暮らしが健やかで幸せに満ちたものになるように。 まわりの人との関係が愛に満ちたものになるように願っています。