セッションのご感想/マヤ暦のセッションレターを大切に持ち歩いている

マヤ暦レターセッションを受けていただいた、M様から、嬉しすぎる感想を頂戴しましたのでご紹介します。

ヒロコ
M様は、マヤ暦KIN52、黄色い人、黄色い太陽を持つ方です。
一度決めたことは一貫して継続し、朗らかで優しい光を放つ太陽さんです。

それでは実際のお喜びの声をご覧ください!

その時々で目に入る言葉が変わる

浩子先生のマヤ暦セッションレターは分かりやすい言葉で心にストンと落ちます。

セッションレターを読み返しては『そっか…そっか…』と改めて確かめたり

『あっ』と気づく時もあります。

その時々で目に入る言葉が変わり、

今必要な言葉を与えてくれている感じを受けます。

その度に気持ちが落ちついて心が温まります。

自然と笑顔になり大切に持ち歩いている

気持ちが沈んでしまっても切り替え方が上手になった気もします。

そして読み終わった時には自然と笑顔になっている自分がいます。

手帳に挟み大切に持ち歩いています。

そんな浩子先生のセッションレターに出会えた事に感謝しています。

有難うございます。

ヒロコからひとこと

M様、嬉しすぎるお言葉を本当にありがとうございます。

セッションレターを読み返すお気持ち、ヒロコもよくわかります。

そのときそのときで解釈の仕方や受け取り方も変わってくるのも当然だと思いますし、心に刺さる言葉も違ってきます。

M様をはじめ、多くの方が、手紙には書ききれないほど素敵なところがたくさんあります。

これからも1枚1枚、真心を込めてセッションレターを書き続けようと思いました。

ヒロコ
こちらこそ多くの気づきや感動を本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!
シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US
ヒロコマヤ暦アドバイザー
マヤ暦アドバイザーのヒロコです。 今日という一日が心おだやかになるような記事を心かげています。 一人ひとりの暮らしが健やかで幸せに満ちたものになるように。 まわりの人との関係が愛に満ちたものになるように願っています。