マヤ暦の白い世界の橋渡しの紋章とは?コミュニケーション能力の高い橋渡し役!

マヤ暦白い世界の橋渡しの紋章

マヤ暦の白い世界の橋渡しの紋章について徹底的に解説してゆきます!

ヒロコ
人と人との橋渡し役を担っている紋章です。高いコミュニケーション能力でたくさんの人との出会いが期待されます。

マヤ暦|白い世界の橋渡しとは

おもてなしの気持ちが強く、人と人との橋渡し役を担います。

コミュニケーション能力が高いのも特徴です。

また、あの世とこの世の橋渡しと言う意味もあり、お墓参りや神仏を大切にするなど、先祖との関わりを意識すると良い紋章です。

人とのコミュニケーション能力が高いあなたは、どんどん外に出ることが大切です。

幅広い人脈を持つようにしましょう。

多くの人と出会うことで、エネルギーがより高まります。

マヤ暦|白い世界の橋渡しの基本性格

おもてなしの精神にあふれ、コミュニケーション能力の高いあなた。

人と人とをつなぐことで世界が開けます。

そんな白い世界の橋渡しの紋章を持つ方の、長所と短所を上げてゆきますね。

長所

温和で争い事を好まない平和主義者です。

コミュニケーション能力が高く、幅広い人脈を持っています。

日ごろからたくさんの人に出会っていくことでエネルギーが高まります。

橋を渡すには、お互いのことをよく知っておくことが必要です。

また、端がブレては渡すことができませんので、ぶれない精神を大切にしましょう。

短所

温厚で、相手との空気を読むタイプですが、相手を自分の思い通りにしたいと思う気持ちが強くなることがあります。

そうなると人間関係や恋愛関係がうまくいかなくなっていきます。

コミュニケーション能力が高いがゆえに、我が強くなりがちです。

相手のことをコントロールしようとしがちです。

常に謙虚な気持ちで、相手のことを認めることが大切です。

また、仕事優先タイプなので、恋愛よりも仕事と と言う傾向になる人もいるので気をつけましょう。

マヤ暦|白い世界の橋渡しの恋愛

恋愛面では、温厚で相手の空気を読むタイプです。

前述しましたが、相手に喜んで欲しいと言う気持ちが強すぎるために、相手を自分の思い通りにコントロールしたいと思うようになりがちです。

そうすると相手が苦しくなるので気をつけましょう。

恋人関係でも、常に相手を認める謙虚な気持ちを忘れないようにしましょう。

マヤ暦|白い世界の橋渡しに向いている仕事

政治家、接客業、販売業、カウンセラー、カリスマ性を生かした仕事やスピリチュアル系の仕事にも向いています。

コミュニケーション能力が高く、ホスピタリティーがあるので、人と接する営業や接客業、ホテルマンなども向いています。

また、上昇志向も強く、スケール大きく生きたいという思いもあるので、経営者や政治家にも多いです。

世界を股にかけて活躍する人もいます。

コミュニケーション能力を生かし、対立や揉め事の調整役、また、多くの人をつないでいくことで活躍できる人です。

マヤ暦|白い世界の橋渡しの親について

コミュニケーション能力が高く、人と一定の距離を保ちながら、上手に付き合うことができます。

ただ根底に人をコントロールしたいと言う願望があるため、知らず知らずのうちに自分の願う方向へ誘導してしまいがちです。

また幅広い人々と交流したいタイプで、子育てと言うより、自分の仕事を中心に考えやすい傾向があります。

仕事や自分の社会活動と、子育てのバランスをどう取るかがテーマとも言えるでしょう。

子育てにおいては学びの機会に参加することが大切です。

1つのきっかけで様々な交流が生まれ、一歩一歩積み重ねていくイメージが描けるはずです。

モンちゃん
大人の都合を優先させないことが大切です。

白い世界の橋渡しの子供は?

一見、協調性があるように見られますが、実際はかなりのマイペースです。

自分が人に合わせると言うより、自分に合わせてほしいという思いが強くあります。

人間関係の中で生きていく紋章でもあるのですが、その一方で、自然との接点を幼児の頃から持たせてあげてください。

大自然のエネルギーを存分に浴びることで全てがよみがえるはずです。

子供の家からスケールが大きく野心家でもあります。

マヤ暦|白い世界の橋渡しとの関係性について

マヤ暦では、占いであるような「相性が良い」「相性が悪い」というものはないのですが、そのかわりに紋章を使って、どのような関係性があるかを紐解いていくことができます。

ひとつのKINは、太陽の紋章、ウェイブスペル、銀河の音で成り立っていますが、太陽の紋章にあってもウェイブスペルにあっても、関係性が成立すると捉えてみてください。

ポイント
太陽の紋章と太陽の紋章、ウェイブスペルとウェイブスペルにこだわらず、太陽の紋章とウェイブスペルにも、紋章同士の関係性が成立するということです。

関係性には、類似(るいじ)キン、神秘キン、反対キンとあります。

それぞれの関係性を簡単にご説明しますね。

合わせてよみたい
  1. 類似キンは、感覚や考え方が似ている人で仲良しの関係です。(仲良しの紋章といわれています。)
  2. 神秘キンは、お互いに惹かれ合うけれど、刺激が強い関係です。魂が震えるようなといわれるほど(どういう感覚かは個人差があるとは思いますが。)距離が近すぎるので、付き合い次第では熱苦しさや、カンにさわることも感じることもあるかもしれません。「この人に言われるとなぜか気にしてしまうんだよな〜。」というかたいませんか?オグリ子が思うに、そういう感覚なのではないかと思います。
  3. 反対キンは、自分の持っていないものを持っている人で、視野を広げて、人間として成長させてくれる人です。違いを尊重することで、運命の相手にもなりますが、違いを認め合わないと、成長が止まってしまいます。

それでは、各関係性をみてみましょう。

類似キン|仲良しの紋章| 赤い空歩く人

様々な世界と結びつきを持っている、白い世界の橋渡しと、社交的な面を持ち、新しい世界に入っていくことができる、赤い空歩く人。

2人が出会うと、一気に世界が広がる、仲良しの紋章です。

神秘キン|魂を覚醒する紋章| 青い鷲

コミュニケーション能力が高い、白い世界の橋渡しと、俯瞰して物事を見ることができる、青い鷲のコンビ。

様々な人に関わり影響与えるようなことを成し遂げる、お互いの魂を覚醒する紋章同士です。

反対キン|運命の紋章| 黄色い戦士

平和主義者の白い世界の橋渡しと、戦いをいとわない黄色い戦士。

違いを認めお互い学ぶべきところがたくさんある、運命の紋章同士です。。

マヤ暦|白い世界の橋渡しの健康法

白い世界の橋渡しの健康法ですが、血流を良くすることが大切です。

「橋渡し」の役割があるので、 体の隅々まで血液を運ぶことが重要です。

血流が良くなれば体調も一気に良くなります。

特に一番冷えやすいのは足元です。

足元を暖かくし足浴などもお勧めです。

白い世界の橋渡しの紋章まとめ

白い世界の魅力をたくさんお伝えしました。

そっちゃん
仕事や自分の社会活動と、プライベートのバランスをどう取るかがテーマともいえます。積み重ねの大切さも実感してゆきましょう。
シェアしてくれるとうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿やスパムと思われる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US
ヒロコマヤ暦アドバイザー
マヤ暦アドバイザーのヒロコです。 今日という一日が心おだやかになるような記事を心かげています。 一人ひとりの暮らしが健やかで幸せに満ちたものになるように。 まわりの人との関係が愛に満ちたものになるように願っています。